ひとりオフィスはじめました

後悔なく生きることが目標です

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめての美容外科のはなし

今年の抱負について書こうと思います。 今年の抱負として掲げたみっつの項目のうちのひとつ「シミをとる」。 これは、そのままの意味の通り、私の顔面で圧倒的な存在感を獲得しているシミを、最新医療技術によって除去するという物理的な行動を指しているわ…

いつもと違うことをしてみるキャンペーン

今年は、いつもの私とは違う選択をしてみようと思っています。 いつも買わない服を買ってみるとか、いつも食べないものを食べてみるとか、いつもと違う休日を過ごしてみるとか。まあそんな程度の選択の話なんですけどね。 特に理由はありません。強いて言う…

東海道新幹線

普段はひとりオフィスで仕事しているのですが、週に何度かはお客様のところに打ち合わせに出かけたり、月に2回くらいはトウキョウの本社オフィスに出かけます。今日は今年最初の本社オフィスに行く日でした。 地方都市在住サラリーマンなものですから、新幹…

整体に通っているハナシ

もうかれこれ4年半くらい、3〜4週間に一回のペースで整体に通っています。自宅からもオフィスからもちょっと遠いのだけど、いつも乗らない私鉄電車に乗って40分くらいかけて通ってます。 昔何度か、理学整体というのにかかったことがあるくらいで、他の先生…

2018年の抱負

あけましておめでとうございます。 今年こそ新年の抱負を書き記すことから、新しい年を始めようと思います。 2018年、今年44歳になるわたしの抱負。3つ。 後悔しない 何かをはじめる シミをとる この3つに決めた理由は追々に書いていこうと思います。 がん…