ひとりオフィスはじめました

後悔なく生きることが目標です

決勝戦

あーーーー。

 

残念だったね、智弁和歌山!!

 

スポナビの速報にはりついてみてたんだけど、残念だった!

でもよくがんばった!って言いたいところだけど、決勝までいくような強豪校の彼らに、よく頑張ったとかは失礼な気がするので、残念!で止めておく。よく頑張ったは心の中でつぶやいておく。

残念だった。でも、夏も期待してる!

 

平田投手、プロのスカウトも注目とのことなのでぜひドラフトにかかって、プロ野球選手になってほしいなぁ。プロで投げることになったら、絶対見に行くよ。

 

ヤフーニュースで見たけど、今年の選抜大会は54万人で平成最多の入場者数だったとか。天気も良かったし、近畿勢が勝ち進んだからだろうか。いずれにしても人気があるのはよいことだ。何事も。